見出し画像

すべてを巻き込む洗濯氣の渦

さぁさ、ついに機は熟した

今週も始まりました!

地の世を実況中継してショータイムのお時間です

海外ばかりに目を向けていられません!

どんどん炙り出される闇の住人

踊り出す金に目の眩んだゾンビたち

あちちあちち 火の車

命懸けの火渡り修行

批判殺到針のむしろ

あとがないと騒ぎ出しては

おおっと!

出てくる出てくる表沙汰

見つけやすいね その歪んだ魂

目立ちたがりの自己主張

誰の生家せいか

俺の成果と威張り散らして跡残す

会議だ会議!そこにも潜在入れて洗っとけ

さすが野心家 よ、アピール上手!

統一したら芋蔓式で吊るし合い

我、我、我先に

キャッチ、キャッチして捕縛

もう目つけたら離さないよ

そうか、あんたはどこ行った?

さぁさみんなで踊り出せ踊り出せ

魔物も踊るよここぞとばかりに

もうすぐあの日が近づくね

キミの悪いダンスナイトでワイドショー

待ち望んだスポットライトで

悪役も注目の的だね

信者みんなで大奮闘

すっかり幸福も傾いて下火だね

総員まとめてミックス

ご唱和下さい、南無阿弥陀仏

一切合切洗い出し

面白がって遊んでナイヨ

真面目にヤッテルヨ

この際楽しんだ方がいいってハナシ

なんか必死にやってるっぽいけど

あまりの無脳な滑稽さに…

プププ…!

吹き出してきそう

まるでマンガみたいなSFチックな展開だ


惹かれる女性歌手が圧倒的に少ないなー
女性陣もっと前に出てがんばれー
かわいこぶって媚び売るオンナはタイプじゃないんだよね
完全に守りに入ってなかなか抜けられないんだな
真っ直ぐで強い女ってそそられるよな
なかなか使えそうなのが見つかんねーわ

まぁ長年のブロック半端ないからね 
女ってだけでさ
いらない苦労してきたしね
何かに縋りたい気持ちも分かるよ
女捨てなくても
自己解放する方法あると思うよ
女を享受しちゃえば良いんじゃないかな
女ってだけで得することもたくさんあるでしょ
受け取っちゃえばいいんだよ
いっぱい愛される女になること
許しちゃえばいいよ
好きでもない人に自分渡さなくてもさ
なにも着飾らなくたってそのままで素敵だよ
だってわたしはわたしのままでいるのが 
一番嬉しいの
みんなほんとによく頑張ってきたね

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。