見出し画像

高次の聖愛を習得していかない?

君と巡り会えた奇跡

この世に生を受けた軌跡

この性を授かった運命

己の正と向き合ったここまでの道

誠心誠意届けます

君のほしい言葉も分かるから

ぼくの全てのモテる力で

君に手ほどきを

あなたと存分に堪能したい

共に生きるこの場所で

この愛をたんと召し上がれ

一度掴んだら離さないよ

もうどこにも行っちゃイヤだな

大丈夫

どこにもいかねーよ

誰も独りになんかさせないよ

君のことなんでも分かるんだ

君とひとつになりたいな

この世界で一緒に楽しく暮らさないかい?

やっぱりウザいのはよそう

そんなのキモイってw

馴れ馴れしくすんなよ

自分のことは自分で立て直せ

君の感情なんて手玉にしちゃう

あんたのちっぽけなプライドなんて食っちまうぞ

恥を捨てなきゃ言えるものも言えないね

どんな姿形もお手のもの

一度この世界観にハマったら

お前が俺の手に落ちるのも時間の問題

よそ見なんかしてないで

俺だけを見てろよ

共感力抜群の

こんな男バージョンはいかが

女バージョンもイケると思います
どうしても男寄りなの選んじゃうんだよな
だってわたしが女だから…
男向けなのも考えてみます
うんとかわいいかんじで…
(現次元の言葉にまで降ろすと書くのも躊躇するような内容も多い…。羞恥心の感情をも捨てまくって毎日綴っておりますwww←マヒしてるとも言う。1年以上ぶっ通しでやってると、流石にもう手慣れたもんです)


パートナーとは仲良くするのが一番
それが最幸への近道
隣にいる人とは
いつまでもラブラブでいたいね
今からでもイケると思うよ
まだ見つかってない人もね


そういやコロナワクチンどうなった?
まだやってるんだっけ?
まさかまだ打ちに行く人
流石にここにはいないよね?
みんな身体の調子はどう?
悪い氣発している人、周りにいない?

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。