見出し画像

【noteあるある?】下書き溜まっちゃうよね


 生活していて考えること、それをバーーっと勢いで忘れないようにメモするように、noteの下書きにとりあえず書く

 「これについて文章書きたいな!勢いでかけそう!」と思って書き始めても、

途中でほかのことを挟んでしまったら、しばらく手を付けずに放置されていた…。

わたしだけでしょうか。あるあるなのでしょうか。笑


ちなみに、私のnoteの下書き状態の記事の数は34でした。!?!?


さすがにありすぎて…

でも、こうやって文章にしたい!と思ったときに書き出せるプラットフォームがあって、

日記よりも開かれているんだけれども、ある意味発信している感があまりない、この「note」という場所は、

とっても素敵な居場所だなと思いました。


ただそれだけの、呟きでした。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?