見出し画像

片思い

聞いてください 私片思いの彼がいるんです

会社の後輩にそう言われて

片思いってなんだっけ?と一瞬考えてしまった私
私の辞書の片思いは中学生位で終ってる

へーそうなんだ

興味ないけど適当に話をあわせとく

もう一年なんです

え?びっくりする 一年って何?
好きなら付き合えばいいのに

片思いの相手は会社に荷物を届けてくれる
佐川のお兄さんだという

そんなの片思いでも何でもないでしょ

違うんです 本当に好きなんです 

くだらない

片思いなんて時間とカラダの無駄使い

自分の事を愛してくれる男を
一瞬で見極めて
最短の時間で恋に落ちて
メイクラブする

人生は短いわ

片思いなんてしない

最初からお互い惹かれて始まるのが
私の中の当たり前のルール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?