見出し画像

キッチンの薬箱♡益々の健やかな暮らしにおすすめの子たちと紫ウコンのおはなし♡

こんにちは♡

みなさんこんにちは


地球で

自然と調和し

ワンちゃん、ネコちゃん、ペットさんと

まぁるいくらし

のサポートをしております

ホリスティック獣医師、

在宅ケアカウンセラー、

ヒーラーの

はしもとりさです 🐬🫧🌈💕


遊びに来てくれてありがとう🕊

最近沢山のメッセージを受け取っていて

わたしたち人やペットさん、

動物たちの健やかな暮らしへの

サポートとなるメッセージを

受け取っていますので

今回はそちらを

ご紹介していきたいとおもいます🌿

ピンときたものをそれぞれに

バランスよく取り入れて頂けたら幸いです🪴

それでは早速スタート

人さんに来ているものを

まずお伝えしていきますね🧸🫧🌈💕

ここから先は

1,931字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?