見出し画像

そうだ、冷やし中華を食べよう@らーめん関口(東小金井)

そうだ、冷やし中華を食べよう@らーめん関口(東小金井)
東小金井・新小金井エリア応援ブログ「ひが子としん子」

 全国一億の“ひが子としん子ファン”の皆様!

 ファンの皆様ならすでにお気づきのことと思いますが、私の記事では「ラーメン店」を訪れたことがないんです(出先でもどこでも、ほぼ行かない。数年に一度くらい笑)。なんか世界観が面倒くさい(ごめんなさい!)のと、私は高血圧気味なので塩分控えないといけないのですよ。ラーメンの風味に対する情熱やこだわりも薄いですし。

 ところが夏には、「冷やし中華」を提供するラーメン店が現れます。「冷やし中華」なら食べられる!むしろ好き!そんなわけで、東小金井駅南口すぐ、くりやま通り沿いの「らーめん関口」さんを訪れました。


ここから先は

466字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?