見出し画像

“頑張らない”日のお散歩、パンをお供に@オーロール(新小金井)

“頑張らない”日のお散歩、パンをお供に@オーロール(新小金井)
東小金井・新小金井エリア応援ブログ「ひが子としん子」#39

 「りら カウンセリング&コンサルテーションがある「東小金井・新小金井」エリアを盛り上げたい。「ひが子としん子」は、街の身近な情報(ちょっとグルメ寄り)をお届けしています。

 先日、しばらくの間“頑張らない”宣言をしました。

 で、本日は、新小金井駅近くの街のパン屋さん「オーロール」さんでパンを求めて、近所の公園で散歩がてら読書と決め込みました(読書といっても、精神医学の教科書なんだけど笑、読了したらレポート予定)。

写真1・「オーロール」外観。朝10時開店なのが、あと1時間早いといいのだけれど、個人のお店だから仕方がないよね。
写真2・この日買い求めたパンたち。特筆すべきは、3点でワンコイン(でお釣り)で済んだこと。

 いま小麦粉だって卵だって高いのだろうに。ちょっと申し訳ない気分。美味しくいただきました。コロッケパン最高笑。外で食べるのはいいですね。次はベーコンエピ(ベーコンの入った、麦の穂?のねじねじした形のパン)買おう。ごちそうさまでした。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?