見出し画像

住宅地のベーカリーは週1日だけオープン@大福ベーカリー(新小金井)

住宅地のベーカリーは週1日だけオープン@大福ベーカリー(新小金井)
東小金井・新小金井エリア応援ブログ「ひが子としん子」

 4月中旬の日曜日に、武蔵野公園を訪れました。その道すがら、偶然オープンしていたベーカリーを発見、立ち寄ってみました。「大福ベーカリー」さん、日曜日の日中(11時~16時、売り切れ次第終了)のみオープンするとのこと。オープン直前で、数人のお客さんが並んでいました。

写真1・2・小さな看板と、メニューの立て看板が目印。ぼんやりしていると見逃すかもしれない。看板は「夜逃げしているカモメ」にしか見えない(ごめんなさい!)が、ご安心を、かわいい猫ちゃんもお店のキャラクターを務めている。猫ちゃんはグッズにもなっている。


ここから先は

812字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?