見出し画像

3月に出会ったもの【つぶやき】

3月が終わります。
あっという間に今年も4分の1が過ぎたことに!驚き!

みなさまはどんな3月でしたか?

私は新しい出会いがたくさんあった3月でもありました。
人や、場所、そして本。

明日からは4月。
新年度、新しい会社に入る人も
学年が変わる人も、新しい環境にチャレンジする人も、変わらない人も。

私はまだ未定な部分も多いですが、3月に出会ったご縁を大切に4月も過ごしたいと思っています。

本は....
手元に何冊かすぐ読みたい本が。 

そしてハマりつつある漫画も。
そう、なんと『薬屋のひとりごと』にハマってしまった3月なのでした。
いっぺんに大人買いはせずに、少しずつ🧡

4月に読み進めるのが楽しみです。

中国語、韓国語版もあるんですね!
人気出るのもわかります。
だって面白いもの。

4月はどんな月になりますことやら。
毎日ちゃくちゃくと過ごすうちに、またあっという間なんだろうなぁ....
    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?