見出し画像

禁酒2年と107日…デジャヴとはこの事ですわ(*'ω'*)

こんばんはー
先ほど群馬から帰宅しました🚙

もうね、子供って育てたようにしか育ちませんね~(当たり前)
以前は私がもともと汚部屋でもまったく気にしなかったので「ホコリくらいで死にはせん!\(^o^)/」的な考えだったし。

だからね、もう息子の部屋がとっ散らかってても仕方ないんですよ、私がそう育てたのですから😩

そして本日↓※閲覧注意ですーww

開いた口がふさがらぬww
よくこんなとこで暮らせてたな(゚Д゚;)
ペットボトル撲滅運動の会、会長就任しました🫡✊

年内でここを引き払って次の部屋へ移らないといけないから、なんとか今日中に終わらせたかったけどタイムオーバー⏰😭

また明日、群馬までドライブ行ってきます🚙💨

そそお昼は天下一品のラーメンを5年ぶりぐらいに食べたんですよ~これがまぁめちゃくちゃ美味しすぎた!!🤤🍜今日一嬉しかったことでしたww

麺リフト🍜
こってりしか勝たん🥺👊

さ本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

51.6㌔30.5%(前日比-0.3㌔-0.2%)

こってり食べたくせに減っとるやないかい!ま、移動時間が多かった割には、息子の部屋が3階と2階だったので昇り降りも結構したからなぁ~この調子で明日も行ってきます!(^ω^)

ではまた明日(´▽`)おやすみす~( ˘ω˘)スヤァ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?