見出し画像

禁酒2年と292日…お昼はとんかつ🐷

こんばんは♪
今日は仕事でしたがいつも水曜日だけ受付の仕事をしているFさんとランチをしました(^ω^)

で、このFさんはダブルワークでとんかつ屋さんにもお勤めなので、そこへ一緒に行きました♪

揚げたてさっくさくのとんかつにエビフライ、クリームコロッケも付いていてまぁとってもボリューミー!( ;∀;)でも残すのも悪いので完食しました!

そして予想通り、今この時間になっても全くお腹が減りませんww
欠食するのもよろしくないので(16時間断食のため昼夜は食べる)豆乳ヨーグルトだけ食べました。
いつも帰りの電車で飴ちゃんを何個か食べながら帰るのですが、それすらも食べたくないくらいお腹いっぱい🤣
いやでもこれくらいお昼にしっかり食べると間食をしないから本当はこのスタイルがいいのかもしれないなあ~ちょっと検証してみるかな?😉

本日の計測☆

54.0㌔31.8%(前日比+0.1㌔+0.1%)

朝測った体重と変わらず…あれだけ食べても増えなかったのは仕事だったからだろな。
明日もちょっと都内へ出かけておひとり様ランチする予定なので、どーなることやら…( ̄▽ ̄)

ではではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?