見出し画像

禁酒190日目&16時間断食183日目…男女逆が望ましい理由😉

こんばんは♪以前私の会社で制服廃止の動きがあったと書きました。動き回る仕事の私にとって、タイトスカートよりパンツで仕事が出来るのはありがたいと最近思うようになりました(❁´◡`❁)

最近はジェンダー平等の流れで学生の制服も女子がスラックスを選択できるようになった学校も増えてきているようですね😏

これ中医学的にも理にかなってまして、女性は下半身を冷やすと不妊や生理不順などに陥りやすいんです。なのでスラックスの方が冷やさなくていいんですよね😃真冬でもミニスカートにして生足で歩いてる女子を見ると「あぁぁ~冷やしちゃって…将来困るぞー」と内心思ってます😅ww

でも逆に男子は冷やした方がいいんですよ!精子は熱に弱いのでスースーさせないと無精子症や男性不妊症になってしまうので男子のスカート推奨です!\( 'ω')/←ってバグパイプ吹く国(どこ?)の人しか履かないか🤣

近い将来、男女の制服が逆になる日もあるかもしれませんよ~?😃

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.8㌔ 30.9%(前日比-0.2㌔ ±0%)今日は中学時代の親友の誕生日でした!お互い減量が成功してるので痩せてる間に会おう!って話に…痩せてる間って😂意地でも維持するっつーの!ψ(`∇´)ψ

トータル-9.3㌔ -4.1% 科捜研の女観ま~す♪また明日(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?