見出し画像

禁酒2年と204日…タニタ100万人プロジェクトに入部🐸

こんばんは!
私、以前から「株式会社タニタ」さんのX(旧Twitter)をフォローしているのですが、先ほど「タニタ100万人プロジェクト」なるものが始動したそうです!

早速入部してきました!
自分の記録の管理が出来るようですし、他の人のコメントなども見れるみたいなのでモチベを維持するにはいいかもな~?と思いつつ、続くのか不安ですがねww
あれこれ手を出しては引っ込めてを繰り返してますが、まぁ合う合わないあるしな~(言い訳)

ま、ちょっと様子見です😄


本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.4㌔ 31.6%(前日比+0.2㌔+0.1%)

今夜から楽天マラソンが始まります!ちょっと気になってる冬用コートが半額以下になってるので絶対ゲットしたーい!そして古いコートは処分するんだー\(^o^)/スタンバイしなくっちゃ💻

ではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?