見出し画像

コロナ療養生活、10日目😏最終日なのでまとめてみた😃

こんばんは♪今日7/25でコロナ陽性判定からちょうど10日。隔離生活も今日でおしまいです!\(^o^)/

長かったようであっという間でしたねぇ😩

最初の3日間はとにかく熱と咳、頭痛でかなり辛かった…😭

このころ、子供2人の感染もわかり、まぁ一家全滅寸前まで行きました(ノД`)・゜・。

https://note.com/rira_koro/n/n9291458b07fc

土日祝日にも関わらず、パルスオキシメーターや支援物資を届けて下さった配達員さん、手配して下さった職員の方には本当に感謝です💕

おかげさまで重症化することもなく、咳も治まり食欲も戻り普段と変わらない健康状態まで戻りました!

で、私は明日から仕事復帰なのですが、また電車でもらいたくないからポニョのお父さんのフジモトみたく↓↓

こんな風にアルコール除菌を背中にしょってアルコールを撒いて通勤したいくらいですww🤣

明日からはカウントも復活させようかな…🙄一応今日も49㌔台キープしてるのですが、当初の目標は(体重だけw)達成出来たのでどうしようか考え中です😅

ま、臨機応変にやって行こうかな?カウントしておくと自分の覚書になってあとから見返した時にいいかと思うので🙂

では皆さん、明日も十分お気をつけてご安全にですよ~o(*^@^*)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?