見出し画像

禁酒116日目&16時間断食109日目…芸能人は歯が命😁🦷

こんばんは!去年の年末に歯医者通いが終わり今後は定期検診が来るまでは自分でお手入れをしないといけなくなり、なにかいいものないかな?と色々探していました。

そこで見つけたのがこちら!フッ素コートジェルです(*^^*)

歯磨きしてフロスをかけた後、こちらのジェルでフッ素をコーティングしています。使用感は泡立たないですが、ミント味なので普通の歯磨き粉みたいです。これで次の検診の時「歯医者さんに褒められる歯」(上戸彩風ww)になってるといいな😍

本日の計測🙂
開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←イマココ🙂56㌔にならないよーに!😁

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日54.8㌔ 31.8%(前日比-0.3㌔ -0.1%)仕事の日は減るなぁ( ̄▽ ̄)明日は休みだけど動こう!っと😊

トータル--7.3㌔ -3.2% あ~眠い…(˘ω˘)あと30分くらいしたら寝よう!おやすみなさい🥱また明日(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?