見出し画像

禁酒1年と149日…お風呂リフォーム番外編①😃壁紙と床

こんばんは!
昨日でお風呂のリフォームは終わりましたが、脱衣所の壁紙と床の張り替えもお願いしてました。

床はお風呂の扉から漏れた水が床下に浸水し、浮いてしまってきてたので
剥がしてみた所、やはり下の木材が朽ちてしまってボロボロ&真っ黒になっていました。😭

剥がしてびっくり😱
壁紙は問題なく終了🙋

来週床板の補修工事が入る事になったのでした
この際徹底的にやってもらおうじゃないの~🥰フフフ♪

で、さっそくお風呂の中のパッキンやつなぎ目にぬりぬり♪
効果あるかな??高かったから頼むぞ~~✊

防カビ剤をコーティングしました(*^^*)

あと次女たっての希望で結局鏡を付けました😂

マグネット式なので
自由自在に場所を変更出来ますよん\(*°∀°*)/

さ!本日の計測☆

52.2㌔30.8%(前日比+0.2㌔+0.2%)

…やばいわね~(^▽^;)52㌔台が定着してきてる…どげんかせんといかん😩

明日は仕事だ~超絶忙しいのでしっかり早寝して明日に備えます🤗
ではではまた明日(´ー`)



この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?