見出し画像

禁酒1年と202日…ジム行ってきました💪😁

こんばんは!
今日は約4年ぶりのジムへ行ってきました🎵

久しぶりだったのでトレーナーさんが最初から最後までしっかりついて下さり、マシンの使い方やポージングなどもしっかりレクチャーして下さいました😀

以前自分で記入していたトレーニング票を見たら、最後に行った日付が2019年の2月でした(;^ω^)ずいぶん前ですな…

初動負荷トレーニングは私に本当に合っていて、息切れも大変さもなく、ただひたすら自分の身体をほぐす?感じなんですよ~これが本当に気持ちいい!!(・∀・)

右股関節をかばっているせいか、左足の太ももの裏やふくらはぎの柔軟性があまりないようで、とにかく痛かった~( ̄▽ ̄)でもイタ気持ちいい?的な?

今後は週2くらいで通えたらいいな、と思っています♪
しっかり通って柔軟性を身に着け、痛みから解放されるぞ!!💪😉

本日の計測☆

52.0㌔30.7%(前日比+0.2㌔+0.1%)

ジムの帰りに両家顔合わせのための手土産を池袋西武と東武百貨店で見て回りました~🍰
沢山あり過ぎて迷いつつも、何種類か味見で購入したのでどれか一つに絞って買いに行かねば!(^▽^;)

ではではまた明日(´ー`)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?