見出し画像

禁酒66日目&16時間断食59日目…変わらず😉

こんばんは♪今日も今日とて働き歩き回った日でした。

そして変化なし!いいことだ😃だってお昼ごはんと夕ご飯はしっかり食べてても変わらないってすごいですよね?もちろんドカ食いもしてません。どちらかというと毎食腹八分目~六分目くらい。バランスよく食べていますしすぐお腹いっぱいになるんですよね~多分私には16時間断食がとても合っているのだと思いました🥰(あくまで個人の感想です)

食事色々シリーズ🍙🍛🍜🦪🍣🍱

ひじきおにぎり、小松菜の煮びたし、紫玉ねぎマリネ、えびとブロッコリーのサラダ、カリフラワー&ロマネスコと鶏むね肉のレンジ和え、めかぶもずく

画像1

ブリの煮付け、黒豆蒸し、なめこのお味噌汁、ひじきおにぎり

画像2

鮭のホイル蒸し、カリフラワー&ロマネスコと鶏むね肉のレンジ和え、ミックスサラダ、モッツァレラチーズ、小松菜の煮びたし

画像3

鶏だんご鍋、オクラのひじき胡麻和え、カリフラワーのカレーマリネ、大根サラダ、サラダチキン

画像4

本日の計測🙂

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←体重、体脂肪両方クリア!😄

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←体重クリア!!←今ココ😄

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 23%

本日56.8㌔ 32.5%(前日比±0)

トータル-5.3㌔ -2.5%

さぁ明日も仕事だ!ゆるゆるがんばろう!おやすみなさい(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?