見出し画像

禁酒315日目&16時間断食308日目…カウント再開✨したってばよ😏

こんばんは☆今日からカウント再開です!(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

そうそうこの時悩んでいた飲み会ですが、実は昨日だったんですよ🍺😅

病み上がりだったので丁重にお断りしました🙂次は来月の同窓会だなぁ…絶対行きたいので飲まない理由をなんて言おうか模索中です🤭
いやいや…飲まない理由を考え出すなんて…!!我ながら人が変わったように禁酒人生を満喫してますな😂

で、来月開催される同窓会の会場が、同級生がこのコロナ禍真っ只中にお店をオープンさせたのですがそこが会場になっているんです!今回初めてお邪魔するので楽しみ過ぎる~!(≧∇≦)

その時まで49㌔キープ!と行きたいところだったのですが、、普通の食事に戻ったのでちょい増えました。でもまぁ病気で減量するのは不健康だしね😂すぐ戻るのは想定内でしたので、今後は下記のように決めました!

当初の予定通り、50㌔キープで行きま~す!ヾ(^▽^*)))

<2021年9月スタート>
身長160㎝
体重62.1㌔
体脂肪35%

<2022年7月>
目標50㌔(-12㌔)達成😊
体脂肪29.5%(-5.5%)未達成😭

今後の目標 49.5㌔~50.5㌔をキープ
体脂肪 25%まで落としたい

本日50.4㌔ 29.7%(前日比+0.2㌔ +0.1%)キープ!

さ、今日から第二章の始まりですぞ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪生暖かい目で見守って下さいね~(。・∀・)ノ゙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?