見出し画像

禁酒152日目&16時間断食145日目…1月に読んだ本📖

こんばんは♪そういえば今年一つ目標を決めていまして…(^_^;)←今頃w月に1冊本を読もうと🤭すくなって思ったでしょう?でもほとんど本を読む習慣がない私にとってはだいぶハードルが高いんですよね~😄なので月1冊に設定しました。

1月に読んだ本は…「許されようとは思いません」(芦沢 央)です。

画像1

短編小説が何本か入っているので読書苦手な私でも読み切れました(≧▽≦)内容はサスペンス的なものやボタンの掛け違いから生まれた事象の顛末だったり。主人公も主婦や会社員など色々な立場だったので飽きずに読めました。興味のある方はぜひ読んでみてください!

本日の計測☆

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ😁54㌔にならないよーに!

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日54.2㌔ 31.5%(前日比+0.2㌔ +0.1%)えっと…まぼろしかな…?😲

トータル-7.9㌔ -3.5% 現実逃避しないで向き合いましょう💮(もう一人の私より) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?