見出し画像

禁酒2年と71日…コメダでランチ🍞🍕🥞😋

こんばんは~♪
今日は祝日で次女の仕事がお休みだったので、コメダ珈琲へランチに行ってきました(^ω^)

午前中、お風呂を掃除したのでへとへと(;´Д`)
私はたっぷり卵のピザトースト、次女はカツカレーサンドでした♪

すごいボリューム👍😍
チーズとろーり&たっぷり🧀🫕
中のたまごもたっぷり🥚🥚
紫いもスイーツ食べたかったけど…
売り切れてるしお腹いっぱいすぎて断念😫

美味しいものを食べてる時って嫌なことが忘れられるからいいね!でもこれが過食の一歩手前になるかもだから、適度にガス抜きしないとなって思います🎂

明日は食品ストックの見直しと整理しようっと😆

さ、本日の計測でっす(・∀・)

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.1㌔ 31.2%(前日比-0.1㌔ ±0%)

やっぱり外食した時って絶対減ってるんだよなぁ~チートディ?いやどーなんだろ?
早く電動自転車届かないかなぁ~行きたいところがいっぱいあるんだ!
コストコ、業務スーパー、イオン、角上魚類、アウトレットパークなどなど。あと河川敷ww楽しみだなぁ(*'▽')

ではまた明日(´▽`)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?