見出し画像

禁酒226日目&16時間断食219日目…肉の日肉の日~♪🥰

こんばんは!今日は29日なので「肉の日」ですね!!って2月以外毎月あるやん(^_^;)

先日の楽天お買い物マラソンの時、ポイントを使ってお得にこちらのお肉を注文してまして本日届きました~(≧▽≦)

量が多いかな?お値段もいいしなぁ…🤔とずっと購入を悩んでいたのですが、ポイントバック4万円分あったのでそれを使って思い切って購入してみたんです😁

4.5kgってすごいボリューム!🍖
凍ったまんま焼いてます!

リブアイステーキ肉って初めて聞いたけど、肩ロースとサーロインの間にある部位だそう。
赤身がメインで程よい脂身なので、お年頃の私でも全然ペロッと食べられました😂

レア状態が一番!そしてとってもやわらかぁ~い!ウフフ(´▽`)こりゃうますぎる!

焼き方覚書…
・凍ったまんま強火で2分
・裏返してフタをし中火で2分
・火を止めてフタをしたまま2分で完成

本当に美味しかったので福岡に住んでいる叔母にも送りました🥰食べ盛りの孫が3人いるのできっと喜んでくれるでしょう✨

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.0㌔ 30.5%(前日比+300g +0.2%)

今日は午後から大雨で義母と旦那と一緒に車で買い物へ…🚗全然歩かず&次女と約束していたミスドも食べました(≧▽≦)そりゃ増えますな~🤣

トータル-10.1㌔ -4.5%

明日は仕事だ!魔女の宅急便を途中まで観て寝よっかな?ではまた明日♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?