見出し画像

禁酒2年と359日…蕁麻疹その後"(-""-)"

こんばんは!
昨日突如として現れた蕁麻疹…

若干オーバードーズ気味かもしれないけど、顔に蕁麻疹が出るのも困るし、かゆみで眠れないのも嫌なので3時間空けずに抗アレルギー薬を飲んで寝ました。

ところが夜中1時ごろ。
かゆみで目覚めましたー!(つд⊂)エーンなんでや!
お腹や背中、手首などもういやだーってくらいブツブツ!

なのでさらに追い抗アレをごっくん!💊😥
その後しばらくかゆみと戦ってました…

睡眠アプリを見ると
よくわかりますな~🥲

今日は本当に寝不足で仕事でしたから、今猛烈に眠いっす(=_=)

んで、今夜は嬉しいことに蕁麻疹は出ておりませーん!(≧▽≦)やたー!
でも一応薬は飲んでおこうかな?念のため( ̄▽ ̄)
はぁぁもう蕁麻疹は勘弁じゃ!

本日の計測☆

53.9㌔31.8%(前日比+0.3㌔+0.1%)

今日は仲良しの社員さんとランチ🎵
サバの塩焼き定食を食べてきたんだ!脂ノリノリで美味しかったー!!
てなわけで増量でっす\(^o^)/

ではではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?