見出し画像

禁酒2か月目&16時間断食54日目…胃痛ってなんで~!!😭😭

こんばんは~(;´д`)トホホ…昨夜このnote書いた後寝ようとベッドへダイブしたんですけど、キリキリと胃が痛み出し…痛みで全然眠れなかったんですよ😭胃に悪い物何か食べたっけ??思いつかないまま胃薬飲んで丸くなって寝ようとしても痛くて…何年振りでしょうか?こんなに痛かったの😥

昨日は仕事だったので最後は力尽きて3時間ほど眠ったけど…今朝起きたら痛みは無いけれど用心のためにお粥生活してます。しばらく胃をいたわる食事にしていこうと思います😓でもお粥っておいしいわねww

画像1

禁酒して2か月経ちました。本日の計測~!

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←体重、体脂肪両方クリア!←今ココ😄

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

本日57.1㌔ 32.6%(前日比-0.4㌔ -0.2%)お粥だったからなぁ…でも初めて「スリム体型」って表示されました!wまだまだだけどね~(≧▽≦)

画像2

トータルー5㌔ -2.4% -5㌔達成~~~!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(ま、参考記録ね…でも2か月だし-5㌔達成って言いたい🤣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?