見出し画像

禁酒326日目&16時間断食319日目…とろり天使のわらびもち👼

こんばんは~コロナになってた時「治ったらこれ絶対食べるんだ!」と決めていたものが何個かありました。
そのうちの一つが川越にある「とろり天使のわらびもち」というお店のわらびもちです!

これ、最近オープンしてずっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がなくて…で、治ったら絶対買いに行こうとそれだけを楽しみに闘病していましたwwおおげさww🤣

ずっしりしてます!8個入り!
きなこがこれでもか!ってばぶばぶかかってるんですよ😊一つがおっきい!!
黒みつかけていただきまーす!

店名にあるとおりお箸で持ち上げるととろ~んとしてずっしりしていて、でももっちもちなんです😋はぁぁしあわせだー!無事に生還してよかったー!\(^o^)/

あと他に食べたいと思っていたものは、サイゼのミラノ風ドリア、スタバの桃のやつ、成田山の参道にある川豊のうなぎです。

サイゼとスタバはこの前達成したので、残るは成田の川豊のうなぎだけなんです。これは今月実家の母と行けるかもしれないのですが、もちろん、感染状況を踏まえてあまりに多ければ断念します。母も高齢なのでね😅楽しみが無いとやってられんわ!

<2021年9月スタート>
身長160㎝
体重62.1㌔
体脂肪35%

<2022年7月>
目標50㌔(-12㌔)達成😊
体脂肪29.5%(-5.5%)未達成😭

今後の目標 49.5㌔~50.5㌔をキープ
体脂肪 25%まで落としたい

本日50.9㌔ 30.0%(前日比-0.3㌔ -0.1%)オーバー!

うん、でも微減したし、なんならちゃんと数日でリカバリーしているので大丈夫!😏

明日から2週間のお盆休みで~す!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
家の片づけやろうっと!ではまた明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?