見出し画像

禁酒164日目&16時間断食157日目…だってソバキュリアンだもの…🤭

こんばんは~この前ラムレーズンならぬ酒粕レーズンを作りました。発酵レシピで以前インスタで見かけて気になっていたんです♪練った酒粕にノンオイルのレーズンを混ぜ込んで2~3日置いておくだけです🙂

2~3日置いた酒粕レーズンをオートミール蒸しパンを作る時に混ぜて作ってみました🍞

画像1

こちら蒸し上がり!レンジで5分☆とっても簡単なんですよ~😁

画像2

さっそく自宅ランチで食べてみました♪この日はお天気が良かったのでベランピングランチ🌞🍱🐣です!

春菊サラダ・サラダチキン・キャンベルのトマトクリームスープでした♪

画像3

で、酒粕レーズンは一応レンジ加熱したのでアルコールは飛んでいると思うのですが、食べたらお腹がぼわぁっとあったかくなってきましてね~(^▽^;)

これってもしや?アルコール抜け切れてなかったんか??😨😨ま~仕方ないですね( ̄▽ ̄)

これだけの期間アルコールを体内に入れてなかったので過剰に身体が反応してしまったと思いましょう!!←都合よすぎ?ww

でもね、今までの私だったらちょっとアルコールを感じたらそのままずるずるとなし崩しで飲みに走ってしまうところだったのですが、飲まない習慣がついているのでその後も全く飲む気にもならず、むしろ「もうアルコールは要らん!」的な思考になっておりま~すヽ(^o^)丿

だってソバキュリアンだもの。みつを。←ヲイ!o(* ̄▽ ̄*)

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ😁54㌔にならないよーに!

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.0㌔ 30.9%(前日比-0.1㌔ -0.1%)微減です!今夜は早めに食べ終えたので明日はどーかな~?😏

トータル-9.1㌔ -4.1% さ、よしお兄さんの優勝を見届けたので歯磨きして寝ますか!おやすみなさい~また明日(^∀^●)ノシ

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,555件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?