見出し画像

禁酒1年と15日目&16時間断食1年と8日目…9月まとめてみた結果😀

こんばんは♪今日は9月30日で最終日なのでまとめてみました。

一番多かったのは9/22の51.7㌔。一番少なかったのは9/18の50.4㌔

今日は51.1㌔でした。

う~ん。この辺りがベスト体重なんでしょうね😅

あまり減らなくなってきましたね〜
グラフもほとんど変わらず😅

いい意味で維持エットが出来ていると思います!
ちょっと増えても1週間以内に元に戻せてコントロールがうまくなったと思います(・∀・)

中医学を学び始めてから日々の養生に努めていますが、日々養生する意味というのは皆さん色々あるかと思います。
私が一番腑に落ちたのは「不養生してもびくともしない身体を日々の養生で作る」という先生の言葉でした。
生クリームたっぷりのケーキ🍰全マシマシのこってりラーメン🍜に回転寿司🍣など。
こーゆーのを食べる時は美味しく楽しい気分で食べて、後からしっかりリカバリーをすれば大丈夫!😀
そう胸張って言える養生を日頃から心がけて行きたいです💪😊

今後の予定→10月、母との旅行。
11月、長女結婚前の両家顔合わせ。
12月、クリスマスと年末年始。
と行事が続いても維持エットと維持フルを忘れず過ごしていきたいと思います😊

<2021年9月スタート>
身長160㎝
体重62.1㌔
体脂肪35%

<2022年7月>
目標50㌔(-12㌔)達成😊
体脂肪29.5%(-5.5%)未達成😭

今後の目標 50.0㌔~51.0㌔をキープ
体脂肪 25%まで落としたい

本日51.1㌔ 30.0%(前日比-0.2㌔ -0.1%)ちょいオーバー( ̄▽ ̄)

今夜中医学の授業があったのですが、チンプンカンプンすぎてどうしましょう😭😭😭客運と客気って…なに…?😭😭
来週すぐに復習しないとヤバいぞこりゃ😭

でも明日は仕事なんでとりま寝ますwwおやすみなさいませ(∪.∪ )...zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?