見出し画像

禁酒302日目&16時間断食295日目…また~?😩

こんばんは!川中さんのイラスト、また使わせて頂きました😄いつもありがとうございます!

実は昨日の午後、また例の通知が届きました😣

10日(日)9:00~11日(月)9:00のどこかの40分間接触したそうです。
考えられるのは電車しかありませんね~30分間以上乗る路線がありますので🚃でもまぁ大丈夫か?と思ってほっといたんですけど、、
今日の午後になってから何だか喉が痛くなってきちゃいました😭でも私、普段から風邪のひき始めは必ず喉から来るんです。
でもなぁ…cocoaのお知らせもあったしなぁ…🙄明日念の為朝一で病院に電話してみますか。はぁぁ~何でもないといいなぁ😣

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日51.7㌔ 30.3%(前日比+100g ±0%)

土日が仕事だからちゃんと検査しないとね!面倒だけどね!(*´Д`)

少し早めだけどすんごい眠いので歯磨きして寝ましょか🥱おやすみなさい~また明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?