見出し画像

禁酒1年と147日…お風呂リフォーム日記②🛁

こんばんは☆
今日はお風呂のリフォーム二日目でした。

朝は8時20分くらいから今日は施工する業者さん2名がやってきました。
2階のお風呂なのでパネルや浴槽などを運ぶのも大変そうで(^▽^;)
申し訳ないなぁと思いつつ、まぁその分かなり料金が加算されているので頑張ってくれー!と思いながら見てました🤣

2階に浴槽を置くには
床板を低めに設定しないとダメなんだそう🙅
すでに我が家はかなり低めになってました
ベージュのアクセントパネルがステキ✨
両脇にパネルがつきました
リモコンの位置もしっかり
希望通りの所でしたよ😁
本日の施工は終わりー
正面のパネルもつきました✋
明日はドアの枠組み工事です(*≧∇≦)ノ

順調に工事は進んでいます。
明日にはもうお風呂が使えるらしいのですがホントに??😲
最初に入るのは間違いなく私なのでドキドキしちゃう~🥰楽しみだけどww

今夜も一階の義母のお風呂を借りたので測定が出来なくて…
でも体感で52.5㌔くらいはありそうな予感です。工事に付き合ってずっと在宅なので全然歩いてないんですもの。
まぁ明日測ったら判明しますので乞うご期待!(誰も期待してない)

ではではまた明日(´ー`)


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?