見出し画像

禁酒211日目&16時間断食204日目…注射したってへっちゃらだい!(`・∀・´)エッヘン!!

こんばんは♪今日はワクチン三回目打って来ました~雨が降って寒くて寒くて…あたしゃ雨女かぃ?👩🌂

一回目二回目共にそんなに副反応は無かったのですが、三回目はキツイよ~と脅されていたのでwwどうかな?と思っておりますが、今のところ腕が痛いくらいで特になし!😁

でも睡魔と食欲が異常でして…お昼はこちらを食べちゃいました!😋

京風お好み焼きセット🍴( ¨̮  )💬💕
選べる副菜はひじき煮と、
鮭の幽庵焼きと豆腐サラダ

京風お好み焼きには九条ネギがたっぷり入っていてお出汁につけて食べるのですが、まるで明石焼きのようで軽くペロッと食べられちゃいます(≧▽≦)ってあれ?このメニューこの日食べたのと一緒だったわ(^_^;)

外食で食べるものも意識すると結果同じになるって事でしょうか??wwいいことですね?ね?

さ、なんとなくかったるくなってきたので、今日はいつもよりずっと早く寝ます♪

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.4㌔ 30.6%(前日比+0.4㌔ +0.2%)しゃーない、ダウンする予定なのでたくさん食べておかないと!ね?(^_-)-☆
トータル-9.7㌔ -4.4% 今日中医学の授業があったのにすっかり忘れてました~(;´д`)トホホ…明日ちゃんと受けなくちゃ!さて、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?