見出し画像

禁酒1年と82日…冷凍貯金のススメ⛄

こんばんは☆
ここの所の値上げラッシュに対抗するべく年末年始へ向けて冷凍貯金始めました~ドンパフ~🎉🎉

年末年始は値上げが半端ないので、今のうちに冷凍して保存しておくことをお勧めします(≧▽≦)

手始めまずにんじん、小松菜、レンコン、白菜を冷凍しました♪

これは第1弾✋ 

この後、ごぼう、長ネギ、三つ葉、しいたけ、鶏モモ肉を予定しています♪あ!あと柚子も冷凍しようっと🍊←これはみかんww

年末年始もなるべくお得に過ごしたいですもんね~😄

<2021年9月スタート>
身長160㎝
体重62.1㌔
体脂肪35%

<2022年7月>
目標50㌔(-12㌔)達成
😊
体脂肪29.5%(-5.5%)未達成
😭

今後の目標 49.5㌔~50.5㌔をキープ
体脂肪 25%まで落としたい

本日51.3㌔ 30.1%(前日比-0.4㌔-0.2%)オーバー!

昨日今日と寒すぎでしたが明日は少しはあったかくなりそうですね~お布団干そうっと🌞
では!科捜研の女を観て寝ま~す( ˘ω˘)スヤァおやすみなさいませ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?