見出し画像

禁酒2年と94日…社長賞いただきー\(^o^)/part2🎂

こんばんは~♪
なんとなんと!今年の下半期、またもや社員さんたちが頑張ってくださったおかげでまた社長賞を受賞できたそうなんです🏅🏅

前回↓↓

そして今回は一人「3300円」までのランチ代(デザート含む)を出していただけるとのこと。

前回は一人でランチをし、残ったお金でケーキを買いましたが、今回はちょうどクリスマスも近いしケーキだけでいいかな?と思いまして本日買ってきました🎂ひゃほぅ\(^o^)/

ど ・れ・に・し・よ・う・か・な?😋
5個買えました!
一つ次女が早々と取り出していたわ(^▽^;)
次女チョイスの和栗モンブラン🌰
私チョイスのシャインマスカットタルト🍇
クリームもシャインマスカットも
美味しすぎて悶絶(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ

もうね、めっちゃ美味しくて~(´∀`*)ウフフ!幸せでしたわ💖
まだあと3個あるので明日のお楽しみにしました♪

(^O^) \社員の皆さ~ん!ごちそうさまでした~!/

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.1㌔ 31.2%(前日比-0.1㌔ -0.1%)

去年の社長賞の記事の時は52.2㌔でした…Ω\ζ°)チーン…確実に1㎏増えてますなぁ(*´ω`)

逃げろーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(現実逃避)

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?