見出し画像

禁酒208日目&16時間断食201日目…大いなる野望😈😈

こんばんは。今日は自分の洋服の断捨離をしましたよ👚👔👗

太っていた時の洋服は全て処分、痩せていた時の服は入るので嬉しくて!!ちょっと試着したらまだ使えそうだったので保留にしておきました😉

それでも70ℓのゴミ袋3つ分出ましたね😂着られそうなのはリサイクルショップへ持っていこうと思ってます。いくらになるかなぁ??

これ、誰か欲しいと思って買ってくれますかね??長女がファンだった3代目JSBのツアーパーカー👔

画像1

ほかにもリズリサのコートやスカート、バッグなどなど。長女って👩体育会系のくせに、ラブリーなふりふり系の洋服が好きだったので、残されても到底私が着れないものばかりでねww

いくらになるかなぁ?5000円くらいになるといいなぁψ(`∇´)ψ(野望)

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.3㌔ 30.6%(前日比-0.3㌔ -0.2%)明日は同僚とサイゼランチの予定です♪なに食べよっかなぁ🥰

トータル-9.8㌔ -4.4% さ21時から元カレの遺言状見てみるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?