見出し画像

禁酒168日目&16時間断食161日目…びっくりした~part4!52㌔台😲

こんばんは💗今日は中医学の授業2コマ受けました~来月で授業は最後。5月に試験があります📖✐しっかり復習せねば!🙂

で、ですよ?今日いつも通りに体重計に乗ったら…つつついに!😮何年振りかの!!52㌔台キターーーーーー(*´▽`*)

画像1

実は今から10年前、40歳の時もあの当時流行っていた糖質制限ダイエットをやり、52㌔になったことがありました…😅で、10年かけてリバウンド😣しかも人生最大太ったんです~😭😭

この16時間断食は無理な糖質制限はもってのほか、制限が無いのでとてもラクにしかも確実に落ちていきました。ホント私に合っていたんでしょうね~(あくまで個人的な感想ですよ💗)

今日だってしっかりバランスよく、こんなに食べました(´~`)モグモグ

ランチは大根葉じゃこおにぎり🍙わかめ炒め、切り干し大根、春菊サラダ、砂肝シソバター炒め、りんごコンポート&いちご(532㎉あすけん調べ)

画像2

夕飯は砂肝シソバター炒め、豆苗にんじんナムル、明太パスタサラダ、芽キャベツとタコの豆板醤炒め、オクラ、蒸ししゃぶ(633㎉あすけん調べ)

画像3

これからもヘルシー&おいしいーを基本に40㌔台を目指してゆるっと頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ🙂←54㌔にならないよーに!

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日52.7㌔ 30.8%(前日比-0.3㌔ -0.1%)今日美容院行ったんだけど顔が小さくなったなぁって思いました♪(ΦωΦ)フフフ…

トータル-9.4㌔ -4.2% 今から麹を使って甘酒を作りま~す😃明朝出来上がり予定なので楽しみ!!😄ではまた明日(。・∀・)ノ゙

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?