見出し画像

禁酒139日目&16時間断食132日目…びっくりした~part3(゚∀゚)キタコレ!!53㌔台!!

こんばんは♪今日から2月!日もだいぶ延びてきて少しずつ春が近づいてきてますね😊でもまだまだ寒いけど😖

今日やっとこpart3になりました、びっくりした~シリーズですww

54㌔台になってから1カ月以上空きましたがコツコツと、上がったり下がったりしながらやっとここまで来ましたね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

↓こちらはハミングアプリ

画像1

↓こちらは体重計と連動しているアプリ、スケールアップです

画像2


ここからだんだん減るのが厳しくなってくるので腐らずコツコツ続けていくだけですなぁ😏ゆるゆる頑張ります♪

本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←イマココ🙂55㌔にならないよーに!😁

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.8㌔ 31.3%(前日比-0.3㌔ -0.2%)明日から3連休なので微増に気を付けよう😉🌟

トータル-8.3㌔ -3.7% さてサッカー観るかな⚽頑張れニッポン!ヾ(o´∀`o)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?