見出し画像

禁酒1年と321日…月初にやったこと📅と睡眠導入にやっていたこと( ˘ω˘)スヤァ

こんばんは♪
今日から8月!ですね~早いこと早いこと(^▽^;)

月初だったので「名もなき家事」達をせっせとやりました。
洗濯機の桶洗浄
・シャンプーコンディショナーの詰め替え
・ハンドソープ詰め替え
・お風呂掃除スプレー詰め替え
・食器洗いスポンジ交換→洗面所スポンジへ格下げ
・窓のサッシ部分拭き上げ
・換気システムのフィルター掃除
・冷蔵庫内の整理整頓
・BOXティッシュ、キッチンペーパーの在庫補充
・食品在庫の見直し

などなど…

もっと細かいこともやりましたが、まぁこんなもんでしょうか?

もちろん毎日やっていることも多いので、日々「日常を整えている」からこそやっていないことを見つけるのも得意になりました。

実は最近気が付いたのですが、寝る前に「明日どこを整えようかな?」と考えながら寝落ちするのが習慣になっていたんです🤣🤣(すげーww)
リラックスすることが睡眠の導入には必要だといいますが、私のリラックス法は「整える箇所を想像する」と言う事になったようですなww

明日か明後日にまた千葉の実家へ泊まりに行くので、行く前にきちんと整えておきたいでござる(急にどうしたw)

本日の計測☆
52.4㌔30.9%(前日比-0.1㌔±0)


もう体重と体脂肪はあまり変わり映えしないですねぇ…やる意味あんのかこれwと自問自答中😅
いや続けることに意義があるんやぞ!(●ˇ∀ˇ●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?