見出し画像

禁酒2年と260日…りんちゃん月命日🐶🌈

こんばんは!
今日は4回目のりんちゃんの月命日でした。

相変わらず「ジャムクッキー」と「カツサンド」をお供えしてます。あ!今日カツサンドが見当たらなかったので「メンチカツバーガー」にしました。
これも美味しいんだから(^ω^)

お花もたくさんで賑やかに🌸

今夜は長女が友達と地元で飲むとかで、夜はこちらに泊まることになっています。
月命日だからちょうどいい!りんちゃんも喜ぶかな?いや酔っ払いで嫌がるかな?w😂

こうやって少しずつ自分の中のりんちゃんと折り合いをつけて行かないと寂しさと悲しさが募る時があります。。しゃーないね!🥲

そろそろ次女が体調不良で帰宅するようなので、にゅうめんでも作ってあげようと思います。

さ本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

53.9㌔31.8%(前日比+0.3㌔+0.1%)

さっきりんちゃんからジャムクッキーを少しもらっちゃった~🍪
そういうとこだぞ!( ̄▽ ̄)

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?