見出し画像

禁酒2年と98日…いざ!初めての漢方薬局へ!🏥😀

こんばんは!
今朝起きたら「のどが痛ーい!」(>_<)
こりゃ風邪ひいたか?

なので以前から行ってみたかった漢方薬局へ行ってきました(*´ω`)
おじいちゃんおひとりでお店にいらっしゃって、でも色々症状を聞いてくださり、今の私に一番必要だと思っていた「銀翹散(今は涼解楽)」という漢方を購入してきました。

このパンダちゃん可愛いの🐼🐾
カレンダーも頂きました🐼
これは!総復習になるやつ🤣

てなワケで今夜はもう寝ます😴
夜になってゾクゾク寒くなり、水っぱながタラタラと出始めました🤧
これは…熱出るかしら?😱

皆さまも体調には十分お気を付けて✋

おやすみなさい〜また明日😊(明日も書くつもりなのか🤣)←早く寝ろ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?