見出し画像

禁酒2年と238日…もうなんなん?!🤨

こんばんは!
いや~ちょっと愚痴っていいっすかね?(いーですよー)

GWの時長女が来たのは書きましたが、旦那も休みでいたので私が美容院に行ってる間に手巻き寿司の買い物と準備をお願いしといたのですが、まあぁぁ的外れなことばっかりしやがって!

まず野菜(きゅうりや紫蘇、かいわれなど)のお皿を中皿2つに分けて出して欲しかったのに、小さなお皿にぎゅうぎゅうに乗せてるんですよ!
私たち家族だけならまだしも、長女の旦那さんも食べるから一つだけのお皿じゃ手を出しにくいだろ!頭大丈夫?思考回路どうかしてんじゃね?なんでそういう気遣い出来ないんだよ!

なので全部盛り付けし直しました。それがこちら。

怒りに任せて
やり直して乗せたからバラバラ😅

その後私が用意したカルパッチョやネギトロマグロを何食わぬ顔で食べ、旦那が自分が買ってきたお高い中トロやタイなどは自分と長女の旦那の間においてさ。
あんたの為に準備したんじゃねー!長女夫婦に食べてもらうために準備したんだよ!勝手に食うな!

そして今日ですよ、旦那が明け方3時ごろ仕事に行ったのですが、夕方帰ってきたんです。私は行き先も何時に帰ってくるかも聞いてないので、興味もないし何とも思わないのですが、義母がまた勝手に2階に上がってきて(駐車場に車が入ってきて旦那が帰ってきたことに気が付いたらしい)

 👵🏻「○○(旦那のこと)帰ったの?具合でも悪いの?大丈夫?」

ですって。ね~赤ちゃんじゃないんだからさ、なにそれ!ばっかじゃないの?と思ったら
リビングに私がいることに気が付いて、

👵🏻「やだ!○○さん(私のこと)いたの~?いないかと思ったわ」

あのですね、ここは私の家でもあるんですよ?勝手に上がってきていないかと思っただなんて、心の声ですか?私いない方が良かったですか?( ̄ー ̄)

もうほんとヤダ😠

そんなストレスだらけのGWだったためか体重が爆上がり!🆙
責任取れよな!😡こんにゃろ!

本日の計測☆
54.0㌔31.9%(前日比+0.6㌔+0.3%)

いつもより小さめに書いてみたww
明日、市の無料弁護士相談みたいなのに電話して相談の予約を取ってみようかと思います。

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?