禁酒1年と213日…とろけるほど快眠できる枕( ˘ω˘)スヤァ

こんばんは☆
今日はめたんこ忙しく、帰りの電車も一本逃し、結果乗り換えが全部ずれずれになり、帰宅時間が30分以上遅くなりました~(*´Д`)

先日もご紹介しましたこの抱き枕↓

ふかふかで気持ちいい!(≧▽≦)しかもぎゅっと肩から腰のあたりまで包んでくれるので安心感もあり、今のところぐっすり眠れております😆

キタキタ(((o(*゚▽゚*)o)))
圧縮されて届きました( •ᴗ• )
意外とデカいΣ(゚д゚;)
ベッドに置いてみたら
誰かが寝てるみたい🤣

とてもいいのですが、カバーがボア素材なのでこれからは暑くて無理そう…と思っていたら、夏用の冷感カバーが別売りであるそうなんです♪
けど今は品切れで再入荷待ちでした…😭

睡眠で細胞は修復され、余計な記憶は整理され、心身の不調の元を絶てるんです。ほんとに寝ることって大事ですからね~

なので寝具は少々値が張ってもいい物を揃えたいところですなぁ♪😄
もう今夜はハグモッチにダイブしたい!!

本日の計測☆

52.4㌔30.9%(前日比+0.2㌔+0.1%)

こんなに忙しくて散々動いたのに増量ってなんでやねん!😣
あ、お昼休み時間が無くて🍙二個をよく噛まずに食べたからかも…?😏
よく噛んで、味わって食べましょう~😓

ではではまた明日(´ー`)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?