見出し画像

禁酒91日目&16時間断食84日目…お腹スッキリは突然に…!😭

こんばんは♪  昨夜こちら↓のnoteを書いて寝た後…

突然腹痛が…!😭😭私、特に便秘症でもないので一日出ないとお腹がすぐ張ってしまって…😣翌朝スムーズに出るようにとふかし芋やらヨーグルトやら色々食べて寝たんですよ。で、その結果…夜中にもよおす!!(*´Д`)ハァ

中医学的に便秘の要因はストレスや乾燥、加齢など。腸の動きが悪くなりやすい秋冬はとにかく潤いを補いたいですね🙂

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←イマココ🙂56㌔にならないよーに!😁

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 23%

本日55.3㌔ 31.7%(前日比-0.4㌔ -0.2%)夜中のスッキリのおかげで大幅ダウン!🤣

トータル-6.8㌔ -3.3% いよいよ-7㌔が見えてきた?年内の達成がんばろう!q(≧▽≦q)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?