見出し画像

禁酒2年と240日…やろうと思っている事から始めよう!(^ω^)

こんばんは!
今日はGW前からやろうやろうと思っていたんだけど、何かと理由を付けてやっていなかった「お風呂掃除」をやりました🛁

いえね、毎晩さーっと水滴をワイパーで落とし、拭きあげてカビが生えないようにしているおかげでほんときれいなんですよ✨
でもやっぱり棚の中やカウンターの下、風呂釜周りなどがちょっと気になってて…(^▽^;)
長女夫婦が来る前に一度やろうと思っていたのですが、天気が悪かったりで延ばし延ばしになってました。

これが以前の私ならまぁいいや!と見て見ぬふりでほっといてましたね。お風呂掃除なんて年に1回すればいい方でしたもんw
それが今じゃ月1か2でやらないとムズムズします😙
変われば変わるもんです(マジで)

これは私も「きれい好き」と公言してもよろしいか?(よろしいぞ)

本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日53.9㌔ 31.7%(前回比+0.1㌔±0%)

さ!明日は久しぶりの土日仕事だ!しっかり動いて増量した分消費してこなくっちゃ!( ̄▽ ̄)

ではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?