見出し画像

禁酒2年と91日…おいし~い😋芋けんぴ🍠

こんばんは!
先週と今週とFNS歌謡祭をやってますね。
先週ちょこっと観ていたら、元乃木坂の生田絵梨花さんが番組内で紹介していた「芋けんぴ」がめちゃくちゃおいしそうでした!

「覚王山 吉芋」というところの「吉芋花火」というもの。

https://www.kichiimo.com/shop/index.html

調べたら店舗は名古屋だというので簡単には行けないからお取り寄せしました。

2つも頼んじゃった😂
かなり細めにカットされてます✂️

いつも食べている芋けんぴよりかなり細いので、ポリポリ食べやすいですね~ちょっと太めだと歯が折れそうになるじゃないですか!(ならないわ)

お味も上品な甘さですしお芋の味もしっかりしていて、これはまた絶対欲しいやつでした。
実店舗はいつも長蛇の列らしいのでこうしてお取り寄せできるのはありがたもんですな(・∀・)

こうやって微減どころか増量まっしぐらな私なのでした🤣(自業自得やー)

本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日53.3㌔ 31.3%(前日比+0.3㌔+0.2%)

おほほ。まぁこれが高止まりかと思ったけど、きっと維持エット状態なんでしょうな~(^ω^)
最近ワンコの様子が夜な夜な気になってあまり熟睡できてないから今夜は早寝したいと思います~(毎日言ってるw)

おやすみなさい!また明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?