見出し画像

禁酒1年と79日…簡単にはいかぬ😭

こんばんは~
先日息子の部屋の片づけをしたお礼に息子のアップルウォッチを譲り受けたのですが…

https://note.com/rira_koro/n/na7b67c65c389


これが!

カンタンには私のiPhoneとペアリングが出来ず

😥

そりゃそーです~(*´Д`)落としたり紛失したり、盗難に遭ったりして手に入れた人が勝手に自分のものに出来たら恐ろしいですもんね🙄

一応息子の方でペアリングの解除はしてもらったのですが、その他にも解除してもらわないといけない事があって、まだまだ完全に私のアップルウォッチにはなれないでいます😂😂早く使いたーい!!

<2021年9月スタート>
身長160㎝
体重62.1㌔
体脂肪35%

<2022年7月>
目標50㌔(-12㌔)達成
😊
体脂肪29.5%(-5.5%)未達成
😭

今後の目標 49.5㌔~50.5㌔をキープ
体脂肪 25%まで落としたい

本日51.2㌔ 30.1%(前日比-0.4㌔-0.2%)オーバー!

今日はよく働いた~~明日はまた「半ドン」なので意識して動こう♪せっかく微減が続いてるんだからね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?