見出し画像

禁酒216日目&16時間断食209日目…超コンパクトなプリンター(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんは♪皆さんのお家にはプリンターってあります?😃我が家は年賀状も出さなくなり、以前PTA役員をやっていた時にお知らせを印刷していたのですがそれもなくなり、処分していました。

でこの一年間、中医学の資料を印刷するために「欲しいなぁ」って思っていたのですが、大きいし邪魔になると思ってずっとコンビニ🏪で印刷していたんです。
んが!なんと!ここにきて義母が買ってくれるというじゃないですか!!(≧∇≦)ノひゃっほーい!

というのも…6月に義父の三回忌がありまして、親戚に往復はがきでお知らせを出したいと。私にそのお知らせ作りをやってもらいたいが為に!でした😱😱マジカヨ…マタカヨ…

なんかいつもこういうの、私がやる羽目になるんだよな~なんで自分でやろうとしないんだろ?てかなんで息子である旦那にやらせないんだよ!!)

となればちょっといいモノを買ってもらおうじゃないの!ふんっ( ̄ー ̄)

買ったのはこちらです♪これビジネス用みたいで正直お店の人もオススメしないって言ってましたwでもいーんです!私が欲しいって言ってんだから🤣


EPSONのPX-S06W
インクを補充して…
初期充填させて〜
早速印刷!早いしキレイ!いい感じ(^^)
下はトースター、上がプリンター
色も可愛い😍おソロみたいでしょ?

とにかくサイズが良き(≧▽≦)これに尽きますね~♪Wi-Fiはもちろん、スマホからも印刷できるのは当たり前ですが、やはり大きさ😊!これを見るとトースターと横幅は一緒で厚みが半分以下です。
そして軽い!へへへ~いいもん買ってもらったぜ!😁イヒヒ!

これでサクッとお知らせ作ってしまいましょー( ̄▽ ̄)

さ、本日の計測でっす(・∀・)

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日51.8㌔ 30.4%(前日比-0.2㌔ -0.1%)

今日は仕事から帰ってきて腹ペコすぎてしっかり食べてしまったわ~でもいーんです!私が食べたかったんだから!🤣

トータル-10.3㌔ -4.6%

さ~てマツコの知らない世界みるかな?おやすみなさい、また明日♪(/≧▽≦)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?