見出し画像

禁酒1年と236日…流血騒ぎ!!🏥👨

こんばんは~
昨日、新しい勤務地での研修を始めた息子から、無事に着いて仕事もしてきたよ、と連絡があり新しい部屋もなかなか良き🤗とご満悦のLINEが来てホッとしていたら…数分後…↓↓

カッターで指を切ったと!!※加工してます

実際の写真はもっと鮮血でした。加工してます。

しばらく血が止まらなかったらしく動揺してました(^▽^;)
私が息子の荷物の中に念の為と「ばんそうこう」と「体温計」を入れました。最初は「こんなのいらん」と置いていこうとしていたのですが、よかった~無理矢理入れといて!!🤣

昨日新しい部屋に着いたばかりなのに、流血騒ぎだなんて…😅まったくもー

本人も初日から最悪だー!とぼやいていましたが初日が最悪なら今後は浮上するだけじゃん?と慰めておきましたww

傷口を写真で見せてもらいましたが、深いけど縫うほどでもなさそうだったのでそのまましっかりばんそうこうをぎゅーーっと貼って濡らさないようにしなさいね、と伝えました。

今日、なんとか仕事も出来たようなのでよかったわ~😅

数年前、初めての一人暮らしでゴキが出た時も動揺して連絡してきたけど、離れてるから何もしてあげられないじゃない?😃自分で何とかしなさい!とだけしか言えなかったです。だいぶたくましくなったと思ったけどまだまだでしたww

今回の勤務地はひと月ほどなので、無理なく気を付けて勤務してもらいたいものですなぁ😀

さ、本日の計測☆

51.6㌔30.5%(前日比-0.4㌔-0.2%)

今朝お通じが順調だったので大幅減!ちょっと冷えたのもあるかも??(^_^;)気を付けなくちゃ!
さ、マツコの知らない世界観ようっと♪
ではではまた明日(´ー`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?