見出し画像

禁酒1年と107日…冬休み6日目は大晦日🌇

こんばんは♪
いよいよ2022年もあと数時間で終わりですね~(^▽^;)

先日今年の漢字は「与」にしたと記事にしましたが↓

これには実は続きがありまして、それをこのまま来年の抱負にしようと思っています。
私の学んでいる中医学の先生がおっしゃっていて、まさにそんな年にしたいなぁと感じました。

    「give&forget」


    与 え て 忘 れ る


見返りを求めず。見返りを期待せず。
無償の愛?的なことかな?まぁ子供達にはそうやって接してきたけど、こうして生きているとどうしても欲深くなるからね😁

時々これを思い出して気持ちを切り替えようと思います。

今日は朝からおせちの準備。と言っても黒豆と筑前煮、お雑煮の準備だけにして今年はこれを頼みました。

楽天で人気のおせち料理です🥰


早割特典の焼酎が付いてきたわ😊
風呂敷も新春って感じでステキ✨
中身も充実してますぞ😆

これを実家の母にも送ったんですが、さっき連絡が来て「とっても美味しい!」と言ってましたので明日の朝食べるのが楽しみです♪

さて、今年はたくさん閲覧、ご訪問、スキをありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、佳いお年をお迎えくださいませ🎍😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?