見出し画像

禁酒162日目&16時間断食155日目…努力は報われない?🤔

こんばんは♪昨日の父の命日でお墓参りへ行く途中、最近流行ってるのかな??近所にあちこち出来ているとある味噌ラーメン屋さんに入りました。

だって~この約半年間、お酒も辞め16時間断食を始めてからは一度もラーメンを食べていなかったからね!ごほうびに!\( ̄︶ ̄*\))

粉雪味噌ラーメンという、粉チーズたっぷりな味噌ラーメンで~😁

画像1

スープに粉チーズが溶けるとまぁ美味しい事!😋😋うまいうまい!しあわせや~(≧▽≦)

画像2

このせいでしょうか…今日は昨日から+0.2㌔でした😫

先日の北京オリンピックで羽生結弦選手が「努力が報われなかった」と話していましたね。。

でもでも!努力は必ず報われるわけではないけど無駄になる事は決してない!

と私は思うのでこれからも粛々と続けていきたいと思っていますし羽生選手にも頑張って欲しいと思います。

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ😁54㌔にならないよーに!

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.5㌔ 31.1%(前日比+0.2㌔ +0.1%)モニタリング観てたら春日が来てたのね~ロケ始まる前に通りかかったわ、12月24日に😆

トータル-8.6㌔ -3.9%さ!ケンミンショー観て寝ます♪おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?