見出し画像

禁酒1年と317日…どうしたもんかな…(+o+)

こんばんは♪
明日は仕事の為、千葉の実家から帰ってきました。

帰る時母に一応確認したのです「また来週来るね!」って。
大体いつもなら「もう大丈夫だから!」と言うのに「うん、待ってるね」と。
やっぱりなぁ~😫相当参ってるんだな😓

自宅に帰ってからトイレ掃除や洗濯をしていたら義母が二階に上がってきまして「おかあさんどうだった?」と。

私が感じたままを話して今後はちょこちょこ実家に帰ると伝えました。
そしたら義母のヘルペス自慢が始まったわ。ヘルペス関係ないのに。

母にも最近の私の心の内を色々聞いてもらいました。母は「あんたは私がやってこなかった事(3人子供を産み育てる、義父母と同居をする)をしっかりやってきて偉いわよ!本当に尊敬に値するわ!」と褒めてくれました😊

褒められると伸びる子なのでwwこれまでのモヤモヤした気持ちがスッと軽くなりましたね~言葉の力ってすごい!そして母に褒められるのって何歳になっても嬉しいものです。これを書いているだけでも嬉しくて涙が止まりません。

色々あってもそれは自分自身で選んだことなので、どうにもならないことかもだけど…それでも自分が納得できてよりよい方向に持っていけたらって思いましたとさ。

来週は母の冷蔵庫掃除をしようと思います♪

本日の計測☆
52.4㌔30.8%(前日比±0)

おっと今夜はキングダムの映画やるんだった!早めに歯磨きしてスタンバイしよう!

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?