見出し画像

妄想族のコラボ曲【歌詞編】

パラリラパラリラ. ・:*。・:*三🏍️(o'ω')o

チース(。・ω・)ノ゙

妄想族メンバー、レディース特攻隊長のrira、じゃなかった、離羅りらです👩‍🎤🏍️✨

今日は同じ妄想族メンバーのにゃんくしーさん、じゃなくて二餡串にゃんくしーさんのお誘いを受けて「お歌詞作り🍰🍭」しにやって参りました😎



↓会場はもちろんこちら


二餡串さんからお歌詞の材料をもらいました!🍩


さてこんな素敵で切ない歌声に、エモい歌詞なんて付けられるのでしょうか…|qω・)ドキドキ


というわけで、歌詞を付けてみました。

君の温度が 消えてゆく帰り道を
風に乗せて はらはら
零れ落ちた 春の夢
置いてく

切ないメロディラインからは、失恋をイメージ。
桜の花びらとともに散り、春に置いていく恋心。
エモいかどうか微妙ですが、どんなお歌詞🍮だってにゃんくしーさんがきっと情感たっぷりに素晴らしく歌い上げてくれることでしょう( • ̀ω•́  )キリッ✧


せっかくなので、もうひとつ。

瞼の裏映る 愛しき春よ
君はもういない
目覚めた朝に ひらり舞い散る

こちらは言葉が少ないので、ゆーっくりとした感じになるでしょうか。どちらかで大丈夫ですし、もちろん両方でも(。・ω・)ノ゙宿題は多い方が楽しいですよ😆


文字は一応数えたつもりなのですが、
歌いにくいところは変えちゃってください。


ではでは、
二餡串さんにお返しします( `・∀・´)ノ
よろしくお願いしまーす❣️


ヘッダーは、スズムラさんの画像をお借りしました(。 •ω•)。´_ _))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?